腰痛・肩こりの原因は
体が上手く休息出来てないのです!
いつまでも腰痛が良くならない!
マッサージをいつもしてないと肩こりがひどくなる!
それは体の疲労が上手く取れていないからなのです。一度歪んでしまった姿勢は筋肉を引っ張りそのままの状態で固まっているのです。


体の休息は正しい姿勢から
知らないうちに歪んでしまった姿勢はコリや痛みを作ってしまいます。まずは姿勢を正しい位置に戻すことで、筋肉の緊張が取れて身体が休息しやすい状態にする事が大切です。




正しい姿勢に戻すことで
腰痛・肩こりが改善出来る筋膜ほぐし整体
ボキボキする矯正ではありません! 痛い場所を強く押すマッサージとも違います! 筋肉を覆っている筋膜をゆるめて、日常生活で歪んだ姿勢を正しい位置に戻して本来の体の働きを取り戻すことが出来るのが筋膜ほぐし整体です。

佐倉で新しいマッサージ感覚当院が紹介されております

肩こり・腰痛・脚の疲れ・マッサージをしても取れない・そんな方にオススメするのが、筋膜ほぐし整体です!

ツライ場所・痛い場所をグイグイ強く押すマッサージで良くならないのはその場所に原因がないからです!
足首・股関節・骨盤を正しい位置に戻すことで、体の緊張・コリが取れていきやすくなります。正しい姿勢から体は変わっていくのです。こり・腰痛・脚の疲れ・マッサージをしても取れない・そんな方にオススメするのが、筋膜ほぐし整体です

ぱんだ整体院は佐倉市で選ばれ続け12年になりました!

佐倉市 マッサージならお任せください 佐倉市で開院12年になります。佐倉市から多くの方々にお越し頂いております。今では八千代、四街道、印西から、遠くは成田、船橋からもいらして頂けるようになりました。 みなさまの健康・活躍が維持出来ますようお手伝いさせていただきます。


今だけ初回おためしキャンペーン!

筋膜ほぐし整体をを受けてみたいけど、自分に合うか不安
そんな方に初めての方は、おためしの3.000円で受けられるようにしました。

※1日1名様限りとさせて頂きます.5月末まで。

患者様の声


佐倉市 常沢様
学生の頃から肩こりと頭痛があり、ここ1年ほどは常に首痛に悩んでいました。
マッサージ、整体などに通っていましたが、イマイチ改善せず、この痛みと付き合いながら、あまり首も回らないまま過ごすのかなとあきらめ半分でした。
でもぱんださんに診ていただくようになってすぐに首痛が大幅に改善し、頻繁に寝違えていたのがなくなりました。
あれほどつらかった頭痛肩こりもだいぶ減り、胃や肌の調子まで良くなり、以前より自分の体調に不安が少なくなりました

肩こりは強くマッサージをしても良くなりません!

肩こりを良くするには脚の筋肉と骨盤の筋肉を柔らかくしないと改善しないのです!肩こりは肩の筋肉に強いマッサージをしてしまうと、筋肉が傷ついてしまい肩こりが改善しにくい状態なっていきます。
当院はこの2つの筋肉をゆるめることで、肩こり頭痛が減っていく身体作りをしていきます。

お知らせ

  • 休診日のお知らせ

    毎週水曜日となります。